頼らないくせに不貞腐れているクソ女

私のことである。

 

自分でそれがわかっているから本当に嫌になる。

 

26歳になるのに、なんでこんなに大人げなく、キーボードを強く叩くような人間になってしまったのだろう。

 

一緒に働いている同僚からすれば、なんだこいつってなるよね。

それも仕事中わかっている。でもなかなか治らない。

 

それで夜な夜な、syrup16gなんて聴いて死にたいなぁ、なんて思う。

 

誰にも会いたくない、会社に居たくない、人と関わりたくない。

機嫌に左右されたくない。なのにどうしてこんなに感情に左右されているのか、自分で本当にわけがわからない。

 

こんな大人になりたくなかった。

ならばどんな大人になりたかったのか。

 

そう考えると、これ以上の大人になれたとも思えない。

今まだ自分は大人だって自覚してない。

こないだまで十代だったじゃないか・・・。

 

モラトリアム期間にまたもや突入したいものだ。