望むのは完璧なadieu

 


adieu=さようなら

 

意味をネットで調べたときに、「さよなら」ではなくて、「さようなら」だったことになんだかドキッとした。ときめいた。

 

さよならを教えて」というエロゲーのプレイ動画を見ていたら、なんだか少々気持ちが落ちた。タイトルは該当ゲームの主題歌の一節

 

そして、本当に関係ないんだけど、恋人と料理をしていて初めて合わせ調味料を使っているのを見た。

 

尊敬に値することがいくつもある。

日々学ばせてもらっている。

彼と同年代の人間はみんなそうなのかもしれないが…。

 

それでも彼と共に過ごせることを私はとても幸せに想う。