悩み。

彼に、一人じゃ何もできないんじゃないかと思ったと言われて、咄嗟に否定してしまったんだが、多分間違ってない。

 

毎週土日、彼と一緒にいたいと思い実行してきたことも、そう思わせてしまった一因なのだろう。

だけど、冷静に考えると、決して一人じゃ何もできないから、というわけではないと思う。

 

ここ数か月、テレビの音が喧しく思えるときが増えた。

 好きな映画もあまり入ってこなくて、趣味を失いつつある。

家にいても何をしていても、楽しいと思えない。

 

会社に居ても、何もできないし、何も余裕がないし、何も話せない。

相手が私を褒めても、胡散臭いと感じる。

メンバーが機嫌わるそうにしているとき、機嫌を取ろうとしている自分に嫌気がさす。

 

これじゃいけないとわかってるけど、なにもやる気が出ない。

話を聞いてくれる先輩がいることは素晴らしいことだ。

わかってる。

 

もう彼を開放してあげたい気分。