お前の「大丈夫」と言う言葉が大嫌い

なんだか激昂するわけでもないただただ怠い。

何かに怒ったところでただ私が惨めになるだけなんだって思う。

今では何に対して何を思っているのか、話す気にもならない。

朝、頭がぐるぐるして目の前が点滅して来たので電車を降りた。
でもその電車を逃したら遅刻するので、10秒だけしゃがみこんでからまた同じ電車に乗った。

正気なのかもよくわからないが、多分正気である。少なくとも周りからはそう見えてるに違いない。私にもそう見えている。

別に死にたくない。だけどうまく動けない。仕事ではなんの責任も負いたくない。

誰にも怒られたくないし、あまり期待しすぎて欲しくない。
でも求めてほしい。

昨日ゲームをやってたらちょっと泣けた。
人間味がまだあるんだって思った。

昨日食べたものがとても美味しく感じた。
大切な人と一緒にいることに本当に安心できた。
幸せってこういうことなんだって思った。