2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い声が人を殺す

reflection=内省 遠くで足音がしている。 だれかを待っている人間にとっては、絶対にあの人ではないと判ってはいるのに一抹の期待を強制的に持たされる。 近くで人が笑いながら話している。 悲しいことがあった人間には、全てが嘲笑に聞こえ、更に孤独へと…

望むのは完璧なadieu

adieu=さようなら 意味をネットで調べたときに、「さよなら」ではなくて、「さようなら」だったことになんだかドキッとした。ときめいた。 「さよならを教えて」というエロゲーのプレイ動画を見ていたら、なんだか少々気持ちが落ちた。タイトルは該当ゲーム…

電車の中でおもうこと。

電車でうとうとと眠っていたら、障がいを持った方と、付き添いの方が乗ってきた。障がいを持つ方(男性)は、うんうん唸っていて、時折泣いているような声を出していた。なんとなく子供が泣き止まなくて困った親の気持ちになった。今回見かけた介添の方は慣れ…

あなたがどんな女とどんなセックスをしていても

恋人が過去どんな人間に色目を使って、どんな人間と付き合って、どんなセックスをしていたとしても。 どんな喧嘩をして、どんな仲直りをして、どれだけ愛のある抱擁をしていたとしても。 私は精一杯今の恋人を愛するしかない。 どうせ私はその過去の人間たち…

ちっともわかっちゃいない

本日は休みだったので、映画でやってた幸せのポートレートという映画を観ていた。 内容的には、 ------------------------------------------------------------ ニューヨークで働くキャリアウーマンのメレディス(サラ・ジェシカ・パーカー)は、恋人のエヴ…

頼らないくせに不貞腐れているクソ女

私のことである。 自分でそれがわかっているから本当に嫌になる。 26歳になるのに、なんでこんなに大人げなく、キーボードを強く叩くような人間になってしまったのだろう。 一緒に働いている同僚からすれば、なんだこいつってなるよね。 それも仕事中わかっ…

深夜のテンション

深夜のテンションでかきなぐるので、ちょっとよくわからないことを書いたりするかもしれないが、ちょっとかかせていただく。 恋人と三連休とか、数日連続して一緒にいるとだんだん飽きてきたりする。 しない人もいるのかもしれないけど・・・ でもそんな風に…

オチもなにもない

2011年ごろに書いていたブログを掘り返した。 2011ということはだいたい8年前だから、17歳ごろのブログか。 実際、もっと前からブログはやっていたのだが、2011年にどういう心境の変化かそれまでの記事を消してしまっていた。 17歳のころ、ブログには本当に…