深夜のテンション

深夜のテンションでかきなぐるので、ちょっとよくわからないことを書いたりするかもしれないが、ちょっとかかせていただく。

 

恋人と三連休とか、数日連続して一緒にいるとだんだん飽きてきたりする。


しない人もいるのかもしれないけど・・・

でもそんな風に思ってしまうのに一緒に暮らしたりできるのかなってよくわからなくなったりしている。

 

私は今の恋人も含めると三人としか付き合ったことがないので、母数が少ないが、もれなく以前付き合っていた二人とは三連休一緒にいると、旅行をしていてもだんだんと疲れてくる。

 

これは友達や家族も同じで、二泊三日で旅行に行こうものならだんだん疲れてきて、対応が雑になる。帰りたい、と思うようになる。


恋人とは一緒に居たいと思っている。一緒にいて苦痛に思うことがない。


この気持ちが薄れてしまったとき、何が残るのか、割と恐ろしい。