オルフェンズ

昨日、黒とかグレーの服を着ていたら上司に暗いって朝礼で晒し上げられた。

いや、いつも着てるし。
確かに顔も暗かったかもしれないけど、なにも晒しあげなくても。

暗いと部下にも伝染するからーって、そんなのわかってますって。

上司の空元気は苛つく。
暗いのももちろんそれなりに嫌なのかもしれないけど。

今の席も大嫌い。
いちいち人聞きが悪いことばかり言ってるのを聞いていたくない。

チームのみんなにも聞かせていたくもない。

研修なんてまともに出来ない、昨日なんて人づてに結構ぶん投げられてる感があるって言われた。

何も仕事がないよりは良いかと思っていたがそうでもないのだろうか…。

段取りとかうまくできない。
毎に帰り道に色々思い出しては泣いてる。泣きながら帰ってる。

昨日上司に「最近朝早くくるね」って言われたので正直に色々寝られてないんですっていったら「クマすごっ」て言われてドン引きされた。

心配よりそれかい。

って思いながら鏡を見たらたしかにクマすごっ。