やっぱどう考えてもこれはミスなのか

ああ…会社でやらかしたっぽいということに家でご飯を食べていて気付く。

 

なんとかなるかもしれないけどならないかもしれない、多分なんとかなるけど、気が気じゃない。

 

ヒカキンの動画を見ていて気付いたもんだから、ヒカキンは別に悪くないのだが・・・とお詫び申し上げたくなる。

というか、お詫び申し上げながら動画を止める。

 

なにやってんだ・・・。

もうめんどくさくなってきた。

なんで今気づいたんだ。なぜあの時は何の危機感も持たなかったのだ。

どうしてなのだろう。

 

家でまったりしている時に仕事のミスとか思い出すと本当に悲惨である。

明日休むんだろうなと思うチームメンバーのことを思い、明日の体制を考えるのもまたつらい。

 

時間が本当に足りないのである。

仕事になんの楽しみも見いだせない。

 

同期が会社を辞めた。

これで同期誰も残ってない。

 

ねえなんでなのさ。

なんでなのさー。

 

死にたくないが死にたくもなる。

恋人にひっついている時は仕事のことは何も思うこともない。

何も考えたくないから安らぐし、本当に大切にしたい時間だ。

 

今の心配事は、本当に本社異動ができるのかということだ。

予定だとあと二週間だが。

明日でなんとなく決まるが、これでチャンスを失いたくないという気持ちがある。